豆ちゃんのコツコツ帖

くらしをちょっと便利にする(かもしれない)豆情報/忖度なしの本音レビューを心がけています

ベースフードを注文し続けてとうとうダイヤモンドランクに→ドライフルーツをいただく

食が細くてあまり量を食べられないので、ベースフードを継続購入しております(参考:少食&偏食のアラフォーが継続してわかった、ベースフードが向いている人と向いていない人

で、以前ゴールドランクになり→プレゼント届いたのですが、先日さらにランクアップして、ダイヤモンドランクになり、またまたプレゼントをいただきました。

自分でも「あれっ、はやくね?」と思ったのですが、ゴールドのときに制度変更などがあってタイムラグが生じたので、そこらへんの都合だと思います。

前回はコーヒーを頂いたのですが、今回はドライフルーツにしましたー。

今回もポストに入るタイプ

受け取りの手間がないので、ポストにお届けタイプはありがたいです(郵便屋さんありがとう)。

ホシフルーツのドライフルーツ

今回は4袋入っていまして、パイナップル、クランベリー、マンゴー、みかん。

お皿にあけてみます。

ドライマンゴー

甘くておいしい。

くだものを乾燥させていますから、ちょこっとでもそれなりのお値段なんですよね、ドライフルーツって。
食べ応えがあるので、少量でも満足感はあります。

ドライフルーツはよく食べるので、ありがたいプレゼントでした。

ほかにミニサイズのカレーなんかもあって、そちらも気になっているので、またもらえないかなぁ(ダイヤモンドランクの上はないようなので、どうなるんだろう)。

それにしても、あきっぽい私がここまで注文を続けているということは、やはり栄養的にも味的にも、合っているんだろうなあ。

広告- - - - - - - - - -