豆ちゃんのコツコツ帖

くらしをちょっと便利にする(かもしれない)豆情報/忖度なしの本音レビューを心がけています

ベースフードを注文し続けいつのまにかゴールドランクに→プレゼント届いた

ベースフードを継続中

偏食&小食で栄養が偏りがちな自覚があり、ベースフードを継続利用中です。

最初は「ちょっと試してみる」くらいのつもりでしたが、私には合っていたので、かれこれ2年くらい続けています(2023年2月時点)。

少食&偏食のアラフォーが継続してわかった、ベースフードが向いている人と向いていない人 - 豆ちゃんのコツコツ帖

 

マイルプログラムなるものがある

ベースフードには、購入数に応じてマイルがたまる制度がありまして(※継続コース限定で。単発購入は対象外)。

私もいつのまにかゴールドランクになっておりました。
ランクに応じて何種類か用意されていて、好きな物を選べるシステム。

基本的にはベースフードに合う食べ物とかおやつが多いですかね。

こんなのがあるよー、と全種類をネタバレしてしまっていいのかわからないので、とりあえず今回届いたものを紹介。

届いた

箱のなかにコーヒーのドリップパックが詰まっている

届いた

ポストに届くサイズなのがありがたいですね。
ドトールのコーヒーをいただきました!安定のおいしさ。

コーヒーのドリップパックが並んでいる

ドトールのドリップコーヒー

 

ベースブレッドのチョコ・シナモン・メープルはブラックコーヒーと相性抜群なのです。

次はダイヤモンドランク、楽しみです。

広告- - - - - - - - - -

 



(過去)シルバーランクのときはどうだったっけ?

現行のマイルプログラム制度ではなかったので、あまり覚えていないのですが。。。
パウチタイプのシチューなどをいただいたような。

ちなみに、シルバーランクになると、アウトレットを利用できるようになります。
賞味期限が近い商品を少しお安く買えます。

おわりに

まさかゴールドランクになるまで買い続けるとは思いませんでした。

ベースフードって、なんか「ちょうどいい」んですよね、サイズ感とか、味とか。
しかも栄養もあるので、自分の偏食グセに対する罪悪感が軽くなるのもありがたい。

しょっちゅうリニューアルしたり、新商品を出したりしているのも、企業として好感が持てます。

mame-kotukotu.hatenablog.com